Angle! Baby! Cupid!

とあるジャニオタののんびり随想録

ジャニーズとの出会い

お題「ジャニヲタになったきっかけ」

私がジャニーズと出会ったのは高校一年生の冬。

8ESTという関ジャニ∞のアルバムをレンタルショップで借りたことがきっかけだった。
…しかし借りた理由を全く覚えていないors
確かアルバム〇枚借りると安くなるお店だったから数合わせで手に取ったのだと思う。たぶん。
目的だったアーティストばかり聞いて、特に8ESTに触れることもなく時間が経ったある日、姉が突然関ジャニ∞のライブDVDを買ってきた。(しかも3~4枚まとめ買い)
私が借りたアルバムを姉も聞いていたおかげでいつの間にか関ジャニ∞にハマっていたのだ。
それから三日三晩ライブDVDを見させられて(今振り返るともはや洗脳レベル)私も関ジャニ∞が好きになった。
それまでK-POPか洋楽ばかり聞き、ジャニーズなんて全く興味がなかった姉。
そしてアニオタであった私をジャニオタへと引きずり込んだのが関ジャニ∞
なんて恐ろしい力なんだジャニーズ!!

そして私は関ジャニ∞に留まらず、他のグループにも手を出してDDとなったのだが、それはまた別のお話。