Angle! Baby! Cupid!

とあるジャニオタののんびり随想録

夜ふかしの「彼」

「彼」について人に説明すると
「あ~月曜から夜ふかしの人ね!」
と、大体はこの反応が返ってくる。

そう。彼の名は村上信五さん。
今回は自担でもある彼について書いていきたいと思う。

ひと昔前は彼の名前を言っても?マークを頭に浮かべている人がほとんどだったが、今はそのようなことはほぼない。
これも夜ふかしさんのおかげですかね。

さて最初の話に戻るが、
このあとその人が言う台詞はほぼ決まっている。
「なんで村上信五が好きなの?笑」
この台詞を何億回聞いたことか…。
必ず、と言っていいほど行うこのキャッチボール。

私はこのように聞かれると上手い返事が出来ない。
(ちなみにどんなところが好きか?なら答えることができる。小一時間はかかるが←)

関ジャニ∞に出会って、彼のことが気になって、いつの間にか好きになっていて…。
つまり私は彼のことが好きになった理由を全く覚えていない…。
そもそも好きになることに理由なんて必要なのだろうか?

…とこのどうしょうもない思考を説明するのは大変できっと納得してもらえないので、私は今日もこのように答えるのであった。

「かっこよくて、面白いからだよ」と。