Angle! Baby! Cupid!

とあるジャニオタののんびり随想録

本日発売のCDをステマする

3週間に及んでいた円盤購入強化期間(1週目は侍唄、2週目はラッキィィィィィィ7)の最後を飾る2枚のシングルCDをステマしてみようと思います。
…と言っている時点でステマではないがまぁいいや。

Sexy Zone カラフルEyes

カラフル Eyes(初回限定盤C)(DVD付)

カラフル Eyes(初回限定盤C)(DVD付)

5人がそろったぞブォォオオオオオ(ホラ貝)!!!

…失礼。テンションが上がり過ぎました。
記念すべき10枚目のシングルでは可愛らしさを残したまま、それぞれが成長した姿、歌声が聞くことができる作品。
ちなみにこれが私がSexy Zoneで初めて買ったCD。
そもそも私がSexy Zoneを知ったのはKQJ発売前後、セク鬱事変(私は勝手にこう呼んでいる)直前であった。
その後、Sexy Zone Channelが終わり、受験とセク鬱が重なりメンタルはボロボロだったがそこである決意をした。
「5人に戻ったら絶対CD買う…何としても1位を獲らせて事務所に後悔させてやる…(獣のような目をしながら)」
そして11月18日のリリイベのレポを読んで即予約したとさ。
めでたしめでたし。

私が買った初回Cには「カラフルEyes」、「Make my day(健人さん主演の映画主題歌)」、そして風磨さんのソロ曲「Hello」が入っている。
特典DVDは5人で草津温泉へ旅行に行った時の映像が収録。
残念ながら私はまだ見ることができていないが、ファンの中では高評価なので期待している。
「せくぞって3人になったの?」なんて言っている友人がいたらすぐにこのCDをドヤ顔で貸してあげよう!



Mrs. GREEN APPLE Speaking

Speaking(初回限定盤)(DVD付)

Speaking(初回限定盤)(DVD付)

こちらはMrs. GREEN APPLEというバンドの1stシングル。
知人の紹介で聞いてみたらハマった。
作詞作曲ボーカルの大森さんはなんとまだ19歳!
同い年だなんて考えられない…。
Speakingはアニメ「遊☆戯☆王ARC-V」のエンディングテーマとなっている。
1stシングルが有名なアニメのEDって凄いですよね。うん。
このバンドの何が魅力的って、ポップなメロディーとメッセージ性が高い歌詞。
そして時には鋭い言葉を掛けるが、どこか暖かさがある。
これは来年には大ブレイクするんじゃないかな?と勝手に思っている。
これからも応援していきます。
SpeakingのPVはこちら↓

Mrs. GREEN APPLE - Speaking - YouTube



いやーいい買い物をした。
レンタル店にいけばいくらでも借りることができるけど、やっぱり自分で買うとワクワク感が違いますね。
CDを買うことはアーティストへの一番の応援になる、とどこかで聞いたことがあるのでこれからも購入していこうかなと思っております。
それではまた。