Angle! Baby! Cupid!

とあるジャニオタののんびり随想録

笑ってる笑ってない―ジャニヲタ文芸部第2回お題「カウントダウン」

第二回ジャニヲタ文芸部お題発表 - カーテンコール


―笑ってる笑ってない―

あの日のあなたを覚えてる

カウコン、と聞くと思い出す


あなたは笑っていたことを

心は泣いていたことを


そう見えただけかもしれない

そう感じただけかもしれない


4つのつぼみは微笑みながら

花開くことを教えてくれた


その時私は泣いていた

わあわあ言って泣いていた


ごめんね、素直に喜べなくて

ごめんね、あなたを苦しめて


それから季節が巡り巡って

曇天の空には太陽が


あなたは緋色の花弁となって

輝く虹の花となった


今のあなたは笑っていますか?

心の底から笑っていますか?