Angle! Baby! Cupid!

とあるジャニオタののんびり随想録

Welcome to…

書かなきゃ、というか書きたい内容はたくさん溜まっているんです!!
If or …Ⅷの感想も、この頃のジャニーズWESTの快進撃など。
でもね、このことを最初に伝えたい…!!と思ったんです。



Sexy Zoneがやばい(小並感)



私の中でSexy Zoneがとても来ている。
どれぐらいかと言うと振り袖の案内チラシぐらい来ている。
セクチャン*1放送時からじわじわと攻められていたが、カラフル Eyes、そしてWelcome to Sexy Zoneと一気に私の頭の中をを占めるようになった。
それから、Sexy Zoneを好きになってから毎日が楽しい。
もうね、世界のすべてがキラキラしていて、道端でもトリプルアクセル決められるのでは!!と思えてくるほど楽しい!!(?)
これまで関ジャニ∞ジャニーズWEST、Hey!Say!JUMPなどとジャニーズはいろいろ見てきたけど、Sexy Zoneを見ているとあぁ~好きだ~(大の字)と大声を出してまだこの幸せを知らない人に伝わるように表現したくなる。
否、今までももちろん楽しかったですよ。
でもSexy Zoneは楽しみ方が違うと言うか、何と言うか。
関ジャニ∞は私の憧れで、ジャニーズ好きになったきっかけだから恩人で尊敬していて…。
極端に言うと崇めている…は言い過ぎか。
正直苦手な部分もあるし(苦笑)
ジャニーズWESTは尊敬している関ジャニ∞の直属の後輩だし応援しなきゃ!という義務感もあった。
昔はね。今は全くない。
一方Sexy Zoneには歳が近いこともあって親近感が湧く。
アイドル誌などを読んでいると反抗期・思春期をおそらく同じ時に経験したので、まるで一緒に乗り越えたように思える。
もちろん彼らの方が悩み苦しんだはずだけど。
同じ世代で、同じ時代を生きているからこそSexy Zoneと共に切磋琢磨したい。
彼らと共に成長していきたい。
Sexy Zoneが頑張っているなら私も頑張るよ!みたいな。
…自分でも何言ってるか分からなくなってきた笑
あとさっきからSexy Zone連呼しすぎてただSexy Zoneと言いたいだけのようになっているが気にしない。
そして特にオチもない。


とにかく!今はSexy Zoneのことがスキすぎてスキでスキだから~!!
(全力で振り付けをしながら)




*1:Sexy Zone Channelのこと