Angle! Baby! Cupid!

とあるジャニオタののんびり随想録

近況

皆様、お久しぶりです。
特に1つの記事にするほどの出来事はないけど小ネタがいろいろ溜まってるのでそれを「近況」として消化しようかと。
それではレッツゴー!


前のエントリーWelcome to… - 否定じゃなくて肯定しようよから随分経ったが未だに熱は冷めず。
ちなみにSexy Zoneでの自担は松島聡くんです。
お顔ももちろんだけど放っておけない感があって好き。
部活の後輩か弟に聡くんみたいな子欲しかったなぁ…。
ウェルセクツアーに行けなかったことは2016年度上半期後悔したランキングで堂々の一位。
ちなみに二位は寝坊して授業間に合わなかったことです…。
そういえばサマパラ決まりましたねー。
聡マリ公演を応募します絶対行きます(血眼)。
そしてSexy Zone関係でもうひとつ。


私がTwitterでもその子の前でもセクゾンセクゾンって言ってたら(今考えたら相当ウザい笑)いつの間にかFC入ってた。
今では私より曲に詳しい!
本当、人ってこんな短期間で転げ落ちていくものなんだな~なんて思った。
って人のこと言えないけどね笑。
この調子でもっと彼らの良さを広めていきたい。
みんな、Sexy Zoneはいいぞ。


  • パリピポ魂のDVD
やっと発売されたよ~~何年待ったと思ってんの~~??←
ついつい自分が行った公演を懐古してしまった。
ToxicLoveとパリマニが大好きだから映像化されて本当によかった。 
それにドキュメントも見ごたえばっちり。
重岡くんが廊下で一人でストレッチする姿には釘付けになった。
いつも淳太くんや他のメンバーにうざ絡みをする彼の見せる真剣な姿。
その真顔には何が含まれているのか?
ジャニーズWEST、ますます目が離せません。
まあワクワク*1は行きませんけど笑。

 
  • 読んでいる本 
本を読むようになった。
宿題として出された本ではなくて自ら進んで読んでる。
読み返す度に衝撃が走るし今まで読んできた本はなんて優しかったのだろうとつくづく思う。
そして今は同じ作家さんの「歌うクジラ」を読んでいる。
いやー難しいけど面白い。
ただ、本を読んでいると社交的な「外」モードではなく一人でいる時の「内」モードになってしまう。
本の内容を自分なりに解釈しようとして頭をフルに使っていると自分から誰かに話すことはなくなるし、逆に話しかけられるとイラッとしてしまう。
いい加減コントロールできるようにならなきゃ。


  • やりたいこと
将来やりたいことが固まってきた、ような気がする。
昔からそういう業界には興味があって、やってみたいとは思っていた。
そして、有り難いことにその業界の方のお話を聞く機会が何回もがある。
でもそこはきっと茨の道。
正直その仕事と付き合っていけるか自信がない。
だからもっと知識を貯めていこうと思う。
必ず役に立つ貯金になるはずだから。


  • 体調
そして今体調が悪い。
風邪を引いている。
頭蓋骨の内側から金づちで叩かれているみたいに頭痛がする。
喉が痛くて声も酒やけしているように枯れている。 
しんどい。
高校生の時はこんなことなかったのに。
中高生の無遅刻無欠席記録は一体何処へ行ったのやら。  
大学生になって体が弱くなった、と感じる。
その分メンタルは強くなった。
どうしてバランスが取れないかなぁ…笑。



ざっとこんな感じです。
ちなみに来週はコインロッカー・ベイビーズ観に行きます。
舞台観劇は久しぶりなのでとても楽しみ。
それではまた。







*1:嵐のワクワク学校2016のこと。今年はジャニーズWESTが出演する。