Angle! Baby! Cupid!

とあるジャニオタののんびり随想録

2016-01-01から1年間の記事一覧

ABC座2016で語彙力が消失した話。

以後「ABC座2016 株式会社応援屋‼ OH&YEAH!!」の内容がない感想をつらつらと綴っています。 ストーリー前後しているかもしれません。 勝手な妄想が加わっているかもしれません。 ニュアンスで読んでくださいませ。

ジャニオタ自己紹介バトンをやってみる

もうすぐ8月も終わりですね。

サマパラでこんな曲いかがですか?~浪速の罪な男達編~

骨の髄まで溶けそうな蒸し暑い毎日が続いていますが、皆様お元気でしょうか。

息をする―コインロッカー・ベイビーズ 感想

金曜日の夜。花金。

ジャニオタ大学生の応援スタンス~掛け持ちの場合

トピック「応援スタンス」について

近況

皆様、お久しぶりです。

もしもの彼―If or…Ⅷの感想

最初にお礼を。

Welcome to…

書かなきゃ、というか書きたい内容はたくさん溜まっているんです!! If or …Ⅷの感想も、この頃のジャニーズWESTの快進撃など。 でもね、このことを最初に伝えたい…!!と思ったんです。

落ち込むこともあるけれど~ボストンより愛をこめて

アラームが鳴る。 スマートフォンを目をつぶったまま手探りで探して止めた。 よろよろとベットに腰掛ける。 目の前にはまだ寝ている友達がいた。 寝ぼけ眼を擦りながら私は気付く。 そっか、ここは自分の家じゃないんだ。―――――アメリカ合衆国のマサチューセ…

おめでとう

2016年1月26日。 一年に一度の特別な日。

ラッキィィィィィィィ7 感想

あけましておめでとうございます!!(遅い)