Angle! Baby! Cupid!

とあるジャニオタののんびり随想録

現実と妄想の間で ー妄想歌謡劇 上を下へのジレッタ

妄想…誰しも一度はしたことがあるだろう。 自分の頭の中で繰り広げられる世界。 自分の頭の中でしか生きることのできない世界。 では、もしその世界を他人に体験させることができたら…?

ABC座2016で語彙力が消失した話。

以後「ABC座2016 株式会社応援屋‼ OH&YEAH!!」の内容がない感想をつらつらと綴っています。 ストーリー前後しているかもしれません。 勝手な妄想が加わっているかもしれません。 ニュアンスで読んでくださいませ。

ジャニオタ自己紹介バトンをやってみる

もうすぐ8月も終わりですね。

サマパラでこんな曲いかがですか?~浪速の罪な男達編~

骨の髄まで溶けそうな蒸し暑い毎日が続いていますが、皆様お元気でしょうか。

息をする―コインロッカー・ベイビーズ 感想

金曜日の夜。花金。

ジャニオタ大学生の応援スタンス~掛け持ちの場合

トピック「応援スタンス」について

近況

皆様、お久しぶりです。

もしもの彼―If or…Ⅷの感想

最初にお礼を。

Welcome to…

書かなきゃ、というか書きたい内容はたくさん溜まっているんです!! If or …Ⅷの感想も、この頃のジャニーズWESTの快進撃など。 でもね、このことを最初に伝えたい…!!と思ったんです。

落ち込むこともあるけれど~ボストンより愛をこめて

アラームが鳴る。 スマートフォンを目をつぶったまま手探りで探して止めた。 よろよろとベットに腰掛ける。 目の前にはまだ寝ている友達がいた。 寝ぼけ眼を擦りながら私は気付く。 そっか、ここは自分の家じゃないんだ。―――――アメリカ合衆国のマサチューセ…

おめでとう

2016年1月26日。 一年に一度の特別な日。

ラッキィィィィィィィ7 感想

あけましておめでとうございます!!(遅い)

後輩から先輩へ ~私的2015年のまとめ~

2015年も残りわずかです。

笑ってる笑ってない―ジャニヲタ文芸部第2回お題「カウントダウン」

第二回ジャニヲタ文芸部お題発表 - カーテンコール

本日発売のCDをステマする

3週間に及んでいた円盤購入強化期間(1週目は侍唄、2週目はラッキィィィィィィ7)の最後を飾る2枚のシングルCDをステマしてみようと思います。 …と言っている時点でステマではないがまぁいいや。

夢うつつ

12月13日。 関ジャニ∞の元気が出るライブに行った。 北海道まで遠征をした。それから今まで、いや今でも世界がぼんやりしている。 目が霞む。 頭が働かない。 ずっと夢を見ているんじゃないかって思う。 行動している自分を第三者目線で、少し離れた場所から…

あなたは鳥―ジャニヲタ文芸部第1回お題「チケット」

というわけで、今回も参加します!

MORSE-モールス- 感想

本題に入る前に、これから観に行く人にいくつかオススメしておきたいことがあります。

新「渇いた花」を聞いて号泣した話

※重大なネタバレを含みますのでご注意を。

私は端担

なにか書きたいけどネタがないなーと思っていたらこんな企画と出会った。

ジャニオタがゴールデンボンバーのライブに行きました。

タイトルを補足すると「元金爆ギャのジャニオタがゴールデンボンバーのライブに行きました。」になる。

#とあるジャニヲタの1日 ~文系大学生の場合~

#とあるジャニヲタの1日 ←が流行ることを願って - それは恋とか愛とかの類ではなくて

少年たちの成長

9月9日、日生劇場にて公演されている「少年たち 世界の夢が・・・戦争を知らない子供達」を観劇した。

誰か彼氏いない歴=年齢の私に結婚とは何か教えてください。

嵐が過ぎ去り、夏のような天気に戻った今日、とある一報が入った。

私たちとの距離感

ファンサービスは顧客への気配りを意味する和製英語。略してファンサということもある。 ファンサービス - Wikipedia

夜ふかしの「彼」

「彼」について人に説明すると 「あ~月曜から夜ふかしの人ね!」 と、大体はこの反応が返ってくる。

前向きscreeeeam!!

先日発売されたニューシングル、「前向きスクリーム!」について語っていこうかなと思います。

ジャニーズとの出会い

お題「ジャニヲタになったきっかけ」

はじめまして。

どうも、こんにちは。 私の好きなものについて思うがまま、感じたままを文章にするために始めてみました。続かないかも知れませんが、とりあえず書いていこうと思っております。よろしくお願いします。